みんなの「徳川町 如水 西春店 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「徳川町 如水 西春店 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"徳川町 如水 西春店"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん1 |
"徳川町 如水 西春店 スープ"の口コミ・評判 6/22 19:19現在
徳川町 如水 西春店 @愛知県北名古屋市宇福寺天神140 「塩ラーメン・鶏とごぼうの炊き込みごはん」 林製麺の低加水ストレート細麺、カタ スープは、美味いが、このスープと麺。 昆布出汁で炊かれた鶏とごぼうの炊き込みごはんは、濃い旨味。 ご馳走様でした。🍜🍚🤗 pic.x.com/EbIUsX4YpB
徳川町 如水 西春店 (愛知県北名古屋市) 塩 全部のせ 久しぶりに伺いました 茶色の見た目ですが、相変わらずウマイ😋 少し硬めの細麺、トロトロのチャーシュー、スープの出汁 どれも好みです。 pic.x.com/q1iGsRjtri
徳川町 如水 西春店 塩 初めましての西春店🆕 久しぶりに如水食べたけどやはり美味しい。 節感ほどほどに効いた塩スープが細パツストレート麺に合う🍜 一昔前の自分の中で『愛知の塩ラーメンといえば?』なお店だったので久しぶりに食べるとなんか懐かしい気持ちに👨 ご馳走様でした😋 pic.x.com/lU2ZrkhDkH
徳川町 如水 西春店@北名古屋市 煮たまご塩ラーメン&とろ湯葉丼🍜 初訪麺!塩推しみたいなんで珍しく塩に👍 なかなかの混み具合で人気店ですね 節や煮干の出汁が効いた塩スープに固めの細麺が美味い😋 ごちそうさまでした♪ pic.x.com/aZtNaRGT6q